人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アートと暮らし 心の色ruriro


by ruriro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『林ゆいか展 大粒の涙』イベント「1×1ドローイング」

『林ゆいか展 大粒の涙』イベント「1×1ドローイング」_d0347031_11510042.jpg
↑ドローイングの見本で制作したもの
『林ゆいか展 大粒の涙』イベント「1×1ドローイング」_d0347031_11511419.jpg
↑ゆいかさんの道具。セッティングしてお待ちしています。

本日は林ゆいかの「1×1ドローイング」
あなたへの1枚の作品が生まれます。
ご自身で気に入った額に入れて飾って、などお楽しみただけます!
8日 午後1時〜、2時〜、3時〜
11日 午後4時〜
17日 1時〜、2時〜、3時〜
ご予約可能です。
『林ゆいか展 大粒の涙』
2021年7月2日〔金〕ー18日〔日〕
11:00 ー 18:00 月、火、水 休み
ヒトの暮らしが大きく揺らいだこの1年半。
林ゆいかの描くケモノが流す大粒の涙は、豊かな養分を含む水源となり
新たな未来へと向かいます。
自由な筆の動き、豊かな色彩から生まれる新たな自然の気配。
ruriro外庭から続く、ものがたりをどうぞ。
「1×1ドローイング」
日時:7月3日(土)、8日(木)、11日(日)、17日(土)
各13時〜、14時〜、15時〜、16時〜
費用:5000円(イメージ画 18×14cm、お茶付)
1対1でお話をしながら、お名前や対話から思い浮かんだイメージを、色やカタチで描きます。
林ゆいかが描く、あなたに向けた1枚のドローイング。
出来上がった作品は、そのままお持ち帰りいただけます。
ご希望の方は、メールまたはホームページのコンタクトから
ご希望の日時等、お問い合わせください。

by ruriro | 2021-07-03 11:55 | イベント | Comments(0)