人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アートと暮らし 心の色ruriro


by ruriro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メルリロ珈琲店 イベント中

イベント中です。
1日だけのメルリロ珈琲店(出張メル珈琲)

【メル珈琲マスターのおしゃべりと飲み比べの会】2回目の会も始まりました。
マスターのおしゃべりに笑い声と、感心する声と。珈琲豆(今日は森の珈琲)のお話、焙煎のお話をしながら珈琲を淹れます。豆の膨らみ方も煎り方と関係あるんだそうです。
お好みの味の珈琲をお気に入りのカップでたっぷり召し上がっていただきます。
盛り沢山の内容です。今回の展示作家、山本さん、関根さんへの質問なども受けながら、和やかに進行中です!
メルリロ珈琲店 イベント中_d0347031_17065558.jpg
↑煎り方で豆の膨らみ方も変わるのだそう。
メルリロ珈琲店 イベント中_d0347031_17065798.jpg
↑テイスティング
メルリロ珈琲店 イベント中_d0347031_17070077.jpg
↑お好みのカップで、お好みの味をたっぷりと。
メルリロ珈琲店 イベント中_d0347031_17090878.jpg
↑おやつはメルリロ珈琲店用に焼いたクッキー

by ruriro | 2020-10-24 17:06 | イベント | Comments(0)