人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アートと暮らし 心の色ruriro


by ruriro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5月の予定と「アトリエゑん」のマスク

毎日の感染情報に、心重く…先が見えない日々ではありますが、光が差し込むことを願いながらruriroの5月の予定をお伝えします。
5月12日までは店での営業はお休み。
13日〜16日のruriro常設と雑貨カフェ、21、22、23日は夏に向けてザブザブ洗えて着心地の良い手作り服の「アトリエゑん」の受注会を予定しています。状況により、開催方法などお知らせしたいと思います。
さて、そのアトリエゑんさんが、今マスクを作っています。ゑんさんだからこその立体マスク。送っていただいて試して見ました。ふわっとやさしい付け心地。ゴムも使わず紐で調整。意外とピタッとしているのです。色もカラフル。ワンポイントになる縫い糸も可愛いです。ruriroに見本がありますので、ご近所で気になる方はメッセージくださいね。
自由に動ける日常を願いながら、お家DEアートを楽しむ…を現在模索中です。(どうしたらいいんだろ?)
5月の予定と「アトリエゑん」のマスク_d0347031_11382752.jpeg

by ruriro | 2020-04-20 11:38 | 展示案内 | Comments(0)