人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アートと暮らし 心の色ruriro


by ruriro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「子ども対話型アート鑑賞会」募集中!

【子どもとアーティストの森】
展示は13日から18日、イベントが15、16日。
展示を見て、ワークショップを楽しんで欲しいな、と思っています。16日には子どもたちの心を掴んで離さないお楽しみが午後2時頃〜4時頃まで来る予定!なんだろ?ワクワク!
そして、15日の「子ども対話型アート鑑賞会」(10:15スタート 参加費500円)はオープン前の時間を利用します。ruriroの展示室で、ファシリテータをする手島まゆ子さんと子どもたちが、思ったこと、感じたことを自由におしゃべり。初めて顔を合わせる年齢も違うお友達と思ったこと、お喋りすることって、ちょっと勇気がいるかもしれませんが、きっと楽しい時間になります。小さな体験の積み重ねが後々の自信につながるような気もします。
定員にはまだ余裕があります。この機会に子どもたちの背中を押してあげて、チャレンジ!はいかがでしょう?ご予約お待ちしていま〜す!
写真は今、それぞれの工房等で制作に頭を悩ませている?作家から届いたものをチラッチラ見せ!(ほぼ素材かにゃ?)
「子ども対話型アート鑑賞会」募集中!_d0347031_21095763.jpg
【子どもとアーティストの森】
展示:9月13日 [金] - 9月18日 [水] 11時〜18時
イベント:9月15日、16日
ruriro
埼玉県川越市田町2-6
049-290-2391
東武東上線川越市駅徒歩2分
西武新宿線本川越駅徒歩8分
川越市駅の改札を出て、ローソンを左手に真っ直ぐ進み、右手に郵便局を過ぎ、ファミリーマート手前の一軒家

by ruriro | 2019-09-04 21:10 | 展示案内 | Comments(0)