人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アートと暮らし 心の色ruriro


by ruriro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寺村サチコ展 -半夜遊泳 - 残すところ2日となりました

残すところ2日となりました。最終日は15:00までとなります。
寺村サチコ展 -半夜遊泳 - 残すところ2日となりました_d0347031_11275914.jpg
↑これは何処を写したのでしょう
この作品、単体で見ても素晴らしいのですが、作品で構成されたこの空間は、今、ここでしか味わえないものなのです。私たちの中にある何かを刺激し、イメージの広がりを感じさせる空間。この機会にぜひ!
寺村サチコ展 -半夜遊泳 - 残すところ2日となりました_d0347031_11290493.jpg
↑アクセサリーは、作品の一部を身につける感じがします。
明日は「現代アートってなに?」清澄白河でアートのスクールを主宰している小澤慶介さんの講演です。
超絶技巧の素晴らしさはわかるけど、現代アートってなんだかよくわからない…という方もぜひ!2〜3名の受付可能です。お問い合わせください。
寺村サチコ展 -半夜遊泳 - 残すところ2日となりました_d0347031_11300695.jpg
↑明日講演予定の小澤慶介さん主催のアートト の2019年の案内が出来ました。ruriroにあります!

寺村サチコ展 ー半夜遊泳ー2019.3.1[金]−3.16[土] 11:00−18:00 木曜休み最終日はイベントのため15時まで

小澤慶介さんを迎えて「現代あーとってなに?」
日時:3月16日(土) 15:00〜費用:1000円(講演のみ)   2000円(講演+飲み物と軽食の懇親会)定員:15名(要予約)2〜3名受付可能です。   電話、メールにてお申し込みください。

ruriro
埼玉県川越市田町2-6
049-290-2391
東武東上線川越市駅徒歩2分
西武新宿線本川越駅徒歩8分
川越市駅の改札を出て、ローソンを左手に真っ直ぐ進み、右手に郵便局を過ぎ、ファミリーマート手前の一軒家

by ruriro | 2019-03-15 11:27 | 展示案内 | Comments(0)